My diary♡

横浜市中区在住のアラサーです(^^) 日々の記録を更新して行こうと思います♡

Hawaii旅行②❤️ WHOLEFOODSへ行ってきました!

 

Hwaii日記パート②!

今日はWHOLEFOODSNのレポートをしようと思います^^

f:id:koshigoe0115:20180723221458j:plain

じゃーーーん!!!✨

最近新しく出来た方へ行ってきました!

今回のHawaii旅行はHISさんで申込んだんですが、、、

LeaLeaトロリーを利用する事が出来てすごく便利でした🌟

確か「シアター前」っていう停留所で下車してすこーし歩いて到着しました!

 

なんとも絵になる、、、❤️笑

f:id:koshigoe0115:20180723222017j:plain

f:id:koshigoe0115:20180723222109j:plain

新鮮な野菜やフルーツを見ているだけで、ウキウキでした!

他にもオーガニックの化粧品や石鹸、スパイス類やコーヒーもありました!

お土産に石鹸やジョバンニのヘアケアアイテム、スパイス、ハチミツを買って大満足!!

 

f:id:koshigoe0115:20180723222427j:plain

 

こんな感じで惣菜の量り売りもあり、店内のイートインスペースで食べる事も出来ました!

f:id:koshigoe0115:20180723222555j:plain

主人と2人で食べたんですがボリュームあってちょうど良いお昼となりました☺️

イートインスペースではお洒落なバンド演奏もあって、レストランのよう、、💓

 

日本にもこんなスーパーがあればいいのにな。

とっても楽しい時間を過ごせました🎶

f:id:koshigoe0115:20180723223251j:plain

くぅう。りんごが可愛いーー😝笑