My diary♡

横浜市中区在住のアラサーです(^^) 日々の記録を更新して行こうと思います♡

お部屋の観葉植物 お気に入りのツピタンサス&モンステラ!❤️

今日は少しだけ暑さ和らぎましたよね〜😂!

日射しも強くなくて助かった〜💕

まぁ、、ここ最近が異常な暑さだから感覺がおかしくなっている様な気もするけれど。。

 

さて!今日はお部屋の植物をご紹介!

f:id:koshigoe0115:20180725223559j:plain

我が家のシンボルツリーでもある?「ツピタンサス」です^^

こちらは二子玉川のAoyama Flowr Marketで購入致しました✨

もう、、どんだけ悩んで購入した事かっ!!笑

主人と毎週見に行って「どうしよう。。どうしよう。。」とうろついた事が懐かしいです😹

でも購入して良かった💓

部屋の雰囲気が変わって、存在感のある植物です✨

 

そしてそして、、、

f:id:koshigoe0115:20180725224333j:plain

テレビの周りはこんな感じで「モンステラ」がにょきにょきしております。

IKEAで購入したんですが、ともかく生命力が強い!笑

他にもIKEAで購入した植物は本当に強いです✨

 

と、まぁお部屋の植物達をご紹介して見ました!