My diary♡

横浜市中区在住のアラサーです(^^) 日々の記録を更新して行こうと思います♡

わが家の植物紹介🌵 大好きなサボテン達を紹介します❤️

、、、、植物好きです❤️笑

(いきなりですいません。)

大好きな植物達をご紹介します!

 

主にサボテンが多いですが、、、植物集めてます!

多肉植物、観葉植物、お花大好きなんです🌸^^

癒されます。。✨

我が家のバルコニーです⬇️⬇️

うっ。綺麗な写真じゃなくてすいません(T ^ T)

f:id:koshigoe0115:20180722211051j:plain

f:id:koshigoe0115:20180722211241j:plain

うーーん。。ゴチャゴチャしてますね。はい。笑

まっ!これから整理します!!

 

お気に入りなのが柱サボテン達!

この季節になるとぐんぐん成長してくれてとっても楽しみです⭐️

(この子たちが花咲いたらきっと号泣しちゃう。。)

 

 

サボテンの好きな所は花が咲く所!!

f:id:koshigoe0115:20180722211509j:plain

可愛いいい😆

こんなに美しい花が咲くなんて、、、、・:*+.\*1/.:+

 

 

サボテン、、、まだまだあります!!笑

少しづつ紹介していこうっと!

 

*1: °ω°