My diary♡

横浜市中区在住のアラサーです(^^) 日々の記録を更新して行こうと思います♡

Hawaii旅行❤️ 綺麗な海とダイヤモンドヘッド、、お気に入りのCafeも見つけました!

横浜市中区に住んでます^^

今日から毎日の出来事をアップしていこうと思います💫

 

 

 

7月14日から1週間、人生初の海外旅行へ行って来ました〜❤️

実は一年前に結婚したんですが挙式を挙げていないので、、、笑

せめてWeddingPhotoだけでも、、!!と思い新婚旅行も兼ねて行って来ました⭐️

 

海、、、、とっても綺麗でした!

f:id:koshigoe0115:20180722171653j:plain

 

ダイヤモンドヘッドにも登ってきました☺️

暑かったけど凄い綺麗な景色を見れたので登って良かった💓

f:id:koshigoe0115:20180722173040j:plain

f:id:koshigoe0115:20180722173135j:plain

 

そして滞在中2回も訪れた「KONA」コーヒー店

f:id:koshigoe0115:20180722173448j:plain

 

まず雰囲気が大好きです笑

日本人も少なくて、海外に来たんだって実感出来ました!

(Hawaiiって店員さんとか日本語話せるのでビックリした❗️)

f:id:koshigoe0115:20180722173613j:plain

 

coffeeも美味しいしパンも美味しかったです〜❤️

テラス席もたくさんあったので、外で食べました!

Hawaiiって風が通って本当に居心地良くゆっくり時間を過ごせました、、、✳︎

ショッピングに疲れたら是非行って見て下さい!笑

f:id:koshigoe0115:20180722173959j:plain

 場処はどこだったかな〜笑

ショッピングセンターの中くらいしか覚えていない。。。

 

 

Hawaii旅行まだまだ書ききれないので、、、続けてアップしていこうかな。

 これからも旅行や好きなこと日々の記錄を書いていきます^^

f:id:koshigoe0115:20180722174313j:plain